2020年10月16日金曜日

JELADO "LAST RESORT"

 
ジェラード渾身のニューデニム"LAST RESORT"シリーズですが、メーカーから素敵なポップも届き、より購買意欲を掻き立てられそうです。
私もどれにするか迷いに迷って、まずは"Universal Slim 312ZXX"からスタートしました。
気温も下がってきて、先日からジージャンも着始めているので、また久しぶりにデニムの経年変化を楽しみたいと思います。
とは言え、他にも穿きたいパンツは色々とあり、そこまで気張って穿く訳ではないので、定番商品でもありますし、ぼちぼちと楽しんで行きたいと思います。
現状、ユニバーサルスリムとジージャンは品薄となっておりますが、今月末から来月上旬にかけて再入荷の予定となっておりますので、どうぞご期待下さい!

・JELADO (ジェラード) ジーンズ JP94301 "Age of Longing 301XX" インディゴ・ワンウォッシュ
・JELADO (ジェラード) ジーンズ JP94313 "55Denim 313XX" インディゴ・ワンウォッシュ
・JELADO (ジェラード) ジーンズ JP94312 "Universal Slim 312ZXX" インディゴ・ワンウォッシュ
・JELADO (ジェラード) ジージャン JP94406 "55Denim Jacket 406XX" インディゴ・ワンウォッシュ


0 件のコメント:

コメントを投稿