2020年10月26日月曜日

DELUXEWARE (デラックスウエア) スウェット S204-02 "PITTSBURGH"

 
DELUXEWARE (デラックスウエア)のスウェット S204-02 "PITTSBURGH" をアップしました。


"PITTSBURGH"と地名がプリントされたアメカジ的なスウェット。
このシンプルな良さと画像でもある程度分かる良いカラーで充分に魅力的なのですが、このスウェットの最大の良さは画像では分からない素材の良さです。
昨年からリリースされた新素材ですが、昨年は例年通り定番のS101シリーズを買ったりウエスのプカラプカラスウェットを買ったりで、この素材を着れていませんでした。
ここ数日で一気に気温が下がり、スウェットも着られる気候になってきたので、つい先日からこれを着ていますが、素材が最高過ぎます。
フワフワで柔らかく、裏起毛の肌触りも最高。
適度に伸縮性もあり、そして暖かい。
この週末にご来店いただいた方には、ついついこの良さをいつもよりは少々熱く語ってしまいましたが本当に最高です。
昨年はリリースされたばかりのウエスのプカラプカラスウェットが最高だなと思っておりましたが、これはこれでまた極上の着心地。
ナチュラルはS,Mサイズが完売してしまい、イエローは私も欲しかったので多めにオーダーをしておりましたが、Sサイズはラスト1枚で他サイズも数枚ずつとなっております。
メーカーもほぼ在庫がないようですので、是非ともお早めにご確認下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/list.php?transactionid=7f29893dbef302cf76a1185f4135eb1c84fe16cf&mode=search&name=S204-02&x=9&y=9


0 件のコメント:

コメントを投稿