2020年10月2日金曜日

DELUXEWARE (デラックスウエア) ネルシャツ HV-39 "60sNEW VINTAGE" トリコロール

 
DELUXEWARE (デラックスウエア)のネルシャツ HV-39 "60sNEW VINTAGE" トリコロール をアップしました。


展示会時点で既に完売で、シャツで一番人気だったにも関わらず予約を受けられなかった"HV-39"ですが、その後増産が決まり、待望の納品となりました。
お待ちかねの皆様、大変お待たせ致しました。
とは言え、やっと涼しくなってきて、タイミングとしては丁度良い時期での入荷です。
まずはチェック柄で目を惹き、試着すると立体形状によるシルエットの良さに加え、限界起毛によるふっくらとした肌触りに最高の暖かさ。
チンストラップに脇下ベンチレーション、椰子の実ナットボタン「40sディッシュ」、1960年代ユニオンスペシャルミシンによる二本針巻縫いなど各部ディテールも見所満載です。
今までもデラックスウエアのネルシャツの着心地の良さはご存知の方も多いかと思いますが、今シーズンより新形状によるマイナーチェンジも施され、より着やすく仕上がっています。

・DELUXEWARE (デラックスウエア) ネルシャツ HV-39 "60sNEW VINTAGE" トリコロール ¥22,880 


0 件のコメント:

コメントを投稿