2020年9月21日月曜日

JELADO "LAST RESORT"

 
人気沸騰中のジェラード"LAST RESORT"シリーズですが、先に入荷したジージャン JP94406 "55Denim Jacket 406XX" が完売してしまいました。
まだ暑くて着にくい気候でしたが予想以上の反響で、XS~XXLまでフルサイズでの展開でしたが早くも完売。
現状、メーカー在庫も全く無い状況ですが、10月末頃には追加オーダー分が入荷予定となっております。
その頃にはガンガン着られる気候になっていると思いますので、是非またご試着なさってみて下さい。
そしてお待ちかねのジーンズ"Age of Longing 301XX"も本日入荷してまいりました。
連休最終日の明日にでも是非チェックしがてらご来店いただければと思います。
近日、サイトにもアップ予定ですので、どうぞご期待下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿