2020年9月7日月曜日

DELUXEWARE (デラックスウエア) ヒッコリーネルシャツ HV-01 ブラックグリーン


DELUXEWARE (デラックスウエア)のヒッコリーネルシャツ "HV-01" ブラックグリーン をアップしました。



もう10年に渡り定番商品として愛し続けられるデラックスウエアのヒッコリーネルシャツ"HV-01"ですが、今シーズンの新色"ブラックグリーン"が入荷してきました。
内覧会時点で既に完売のアナウンスが出ており、入荷の予定がなかったのですが、少しだけフリー在庫が出たようで、M,Lサイズのみ入荷してきました。

こちらは定番商品ではありますが、今シーズンのテーマでもある"刷新"が図られています。
襟・台襟の形状、襟付けを一新し、立体形状から来る襟の広がりを抑え、前下がりと後ろ下がりのバランス、左右の広がる前開き、綺麗な胸元を体感いただけます。
また、やや広めであった袖幅を絞り、立体だからこその袖丈調整を入れ、少し短めに設定されています。

今までのネルシャツもお持ちのお客様がご試着されたところ、今までと同じサイズだと少し小さく感じられたようです。
私も通常はSサイズを着ますが、今回はSサイズが入荷していない為、Mサイズを着てみましたが、それほど大きくは感じませんでした。
刷新による細かい微調整は色々とあるようですが、大雑把に言うと今までより少し小さい仕上がりのように感じます。

入荷したばかりですが、珍しいカラーのヒッコリーという事もあり、店頭でのお客様の評判も上々。
メーカー在庫もほぼないようですので、どうぞお早めにご検討いただければと思います。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4174


0 件のコメント:

コメントを投稿