2020年8月20日木曜日

STYLE EYES (スタイルアイズ) ベルベッティーン・スポーツシャツ SE28514 "LEOPARD" グレー

 
STYLE EYES (スタイルアイズ)のベルベッティーン・スポーツシャツ SE28514 "LEOPARD" をアップしました。



昨年に引き続き、スタイルアイズの別珍素材を使ったヒョウ柄シャツです。
昨年はいかにもなピンクとミントグリーンでしたが、今年は少し落ち着いたグレーベースに黒とピンクのレオパードです。
スタイルアイズらしいレオパード柄ですが、昨年はダメ元で入れてみたところ、思いのほか好評で結局両カラーともSサイズのみになりました。
今年のグレーもまたいいカラーですので、是非お試しいただきたいところです。
おそらく今まで着られた事のない方が多いかと思いますので、是非ご試着だけでもしてみて下さい。
多少気分も上がりますし、この手のシャツは一枚では抵抗のある方にも冬場のインナーには非常に持って来いのアイテムです。
是非、宜しくお願い致します。

詳細はこちら
・STYLE EYES (スタイルアイズ) ベルベッティーン・スポーツシャツ SE28514 "LEOPARD" グレー
・STYLE EYES (スタイルアイズ) ベルベッティーン・スポーツシャツ SE28245 "LEOPARD" ピンク
・STYLE EYES (スタイルアイズ) ベルベッティーン・スポーツシャツ SE28245 "LEOPARD" ミントグリーン


0 件のコメント:

コメントを投稿