2020年8月13日木曜日

HEAD LIGHT (ヘッドライト) 12ozデニム・オーバーオール HD41959  "Made in USA NOS 12oz. CONE DENIM OVERALLS" ワンウォッシュ


HEAD LIGHT (ヘッドライト)の12ozデニム・オーバーオール HD41959 "Made in USA NOS 12oz. CONE DENIM OVERALLS" をアップしました。







久しぶりに実名復刻ヘッドライトのオーバーオールが入荷です。
私も長年に渡り愛用してきたオーバーオールが復活ですが、今回はなんとデニムがコーンミルズ社製のデッドストック生地となります。
と聞いただけでも多少テンションが上がる方もおられるかと思いますが、更に生産もアメリカ製というまさにメイドインUSAのオーバーオール。
早速試着をしてみましたが、今までの物と比べてほんの少しですが、着用感がゆるく感じました。
それでかどうか、今までのワタリに対してウエストが大きく感じる作りだったのが、多少緩和されたように思います。
デザインも今までの物とほぼ同じですが、ジッパーやステッチカラーなど微妙な変更が多少ございます。
おそらく生産数もそれほど多くない、貴重なアメリカ製実名復刻のオーバーオールとなりますので、是非一度ご覧いただければと思います。
同じくヘッドライトの同素材を使用した、ワークコート(カバーオール)も近日入荷予定となっておりますので、どうぞご期待下さい! 

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4165

 

0 件のコメント:

コメントを投稿