2020年7月11日土曜日

デラックスウエア


今秋のデラックスウエア初のムック本リリースに向けて、デラックスウエアの村松代表と営業の三浦さんが産地の取材で岡山に来られていたので、たまたま居合わせたお客様も同席して食事をご一緒させていただきました。
村松代表は内覧会も含め、何度となく岡山に来ていただいているので、私が行く店はほとんど行った事がありますが、三浦さんは初の岡山でしたのでお店のチョイスを迷いましたが、ここは気張らずいつも取り成田家スタートと相成りました。
しかし、いつもとは違う栄町店です。
成田家を皮切りに、先日アロハシャツをご購入いただきました元競輪選手のお店"どてひこ"で名物のどて焼きと餃子をいただき、駅前に戻りいつものピンボールから〆は山富士というだいたいいつものいい感じでした。
楽しいひと時を過ごしていただき、翌日に良い取材が出来たようであれば幸いです。
秋のムック本リリースをどうぞお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿