2020年6月20日土曜日

JELADO JP51347CC "Signalman"


少し大袈裟に言いますが、常連様が全員購入したジェラードのオーバーオール "シグナルマン" が再入荷しました。
私も入荷以来、かなりの頻度で愛用中のオーバーオールです。
硫化染めならではのややくすんだ色目が雰囲気抜群のランダムストライプ。
リリースされて最初試しに少しだけ入れてみたところ、予想を大幅に上回る人気で何度か再入荷しましたが、今回メーカーの在庫を全部いただきましたので、メーカーも既に完売で、これが最後の入荷となります。
当店では現状、M,XLサイズがございますので、サイズが合いそうな方は是非チェックしてみて下さい。



・JELADO (ジェラード) オーバーオール JP51347CC "Signalman (シグナルマン)" ブラック ¥38,500

0 件のコメント:

コメントを投稿