2020年3月16日月曜日

ダッパーズ内覧会


個人的にはいつも非常に好みのアイテムをリリースしてくれるダッパーズですが、今秋冬にリリースされるレザー関係とブーツのサンプル内覧会が決定致しました。

先日のダッパーズ野尻代表との話の中で決まったので、急なお知らせとなりますが、日程は今週末の20(金),21(土),22(日)の3日間。

サンフランシスコの幻のブランド"JOHNSON BROS"の実名復刻のライダースジャケット、30sのウールグリズリージャケット、1900sのショートボタンブーツ、ダッパーズでも不動の人気を誇るGMタイプのキャスケットのレザーバージョン、20s~30sのシングルブレストレザーカーコート、40sの"ENDICOTT JOHNSON"のエンジニアブーツ、40sのラインマンブーツ。

ラインナップもダッパーズらしい非常にマニアックな魅力的なアイテムばかりで、しかもほとんどのアイテムが受注生産のみなので、是非この機会にご覧いただければと思います。

予定では20(金)の14時頃にサンプルが届き、陳列をするので、それ以降くらいにご来店いただければ大丈夫かと思います。

今回は残念ながら、野尻代表にはお越しいただけませんが、素晴らしいサンプルを是非ご覧下さい!
私も非常に楽しみにしております。

それでは何卒宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿