2020年2月13日木曜日

SweetSue 別注DX402WT


内覧会に合わせてデラックスウエアに当店別注として製作していただいた"DX402WT"ですが、内覧会前の時点ではお客様からの反応も様々で、正直多少不安もあったのですが、蓋を開けてみると大好評。

内覧会終了時にサイズ42が1点残っていたのですが、それも内覧会に来られなかった常連様に翌日お買い上げいただき、きれいに完売となりました。

事前のスワッチやブログでご覧いただいていた情報より、やはりほぼ全員の方が実物を見てかなり評価が上がり、購入に至りました。
デザイン、素材感もですが、特にホワイトというカラーが試着してみると意外に良いという感想が非常に多かったように思います。
本当に格好いい素晴らしい商品が実際に見て、着て、評価されて嬉しい限りです。

引き続き、ご予約を承っておりますので、是非ご検討下さいませ。

私もまだまだこれからしっかりと着たいのと内覧会での予想以上の好評を受け、予約分以外にも店頭に並ぶように今のところは準備をしておりますが、今後のオーダー状況等によっては難しい場合もあります。

サイズ感は、定番のデニムのDX402WTよりややタイトになります。
なので、ほとんどの方がサイズを上げるか下げるかで悩みました。

この時期の内覧会なので、皆様ネルシャツやスウェットなどそれなりに肉厚のある物を着用してのご来店でしたので、そのまま着るのと、もう少し暖かくなってインナーが一枚減るのとではサイズが変わります。

この辺りはどちらのシーズンをメインに考えるかと、着方の好みで分かれるところですが、選んだサイズに合わせてのそれぞれのコーディネートをお楽しみいただければと思います。

最後にサイズ42をお買い上げいただいたお客様は、秋に同じ商品のベージュもお買い上げいただいておりましたが、ベージュはサイズ40、ホワイトはサイズ42で、それぞれのカラーで時期やインナーを変え、それぞれの着方を楽しむとの事でした。

カラーはホワイトですが、やや生成りがかっており、真っ白ではありません。
以下のメーカー資料はかなり白っぽいですが、実際はもう少し生成りになります。
濃い生成りではないので、やや生成りがかったホワイトという感じでしょうか。
店頭で撮影した画像の方が実際のカラーに近いかと思います。

サイズ感、カラー、コーディネートなど色々とお悩みでしょうが、是非とも宜しくお願い致します。

先日の内覧会時に高橋工場長、小田島店長にも着用していただき撮影をしたので、近日中にご紹介したいと思います。



・DELUXEWARE (デラックスウエア) × SweetSue (スウィートスー) ジージャン DX402WT "2nd-COLOR JACKET" ホワイト ¥31,680


0 件のコメント:

コメントを投稿