2020年1月19日日曜日

デラックスウエア春夏物内覧会




今シーズンも皆様お待ちかねのデラックスウエア内覧会開催が決定しました。
もう何年も開催している恒例行事ですので、ご存知の方も多いかと思いますが、メーカーより今春夏にリリースされるアイテムのサンプルをお借りして、お客様にご覧いただくスペシャルイベントになります。
デラックスウエアは特に実際に手にしないと分かりにくい、独特な素材感や生地表情、色目がありますので、この機会に是非お越しいただきチェックしていただければと思います。
日程は2/8(土),9(日)で、今から3週間後の土曜日日曜日となります。
内覧会ではいつも村松代表にお越しいただいているのですが、今回は今のところの予定としましては、デラックスウエア自社工場「オルダクト」の高橋工場長にお越しいただける予定となっています。
独特の雰囲気とセンスをお持ちのイケメン工場長が久しぶりのご来店となりますので、私も楽しみにしています。
また、この内覧会開催までに納品予定の当店別注商品も現在企画中ですので、併せてご期待下さい。
こちらは近日詳細発表の予定となります。
いつもお伝えしますが、内覧会は常連様だけのイベントではありませんので、初めての方も遠慮なさらずに是非ご来店いただければと思います。
それでは2/8(土),9(日)は是非スケジュールを調整していただき、ご来店いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
以下は前回の内覧会風景となります。




0 件のコメント:

コメントを投稿