2019年12月31日火曜日

大晦日


今年も一年がとても早く感じられ、あと数時間で新年を迎えます。
店の営業は昨日で終わり、今日は例年通り、いつもより少しだけ丁寧な掃除を済ませ、ブログを書いています。
今年もお客様をはじめメーカー他、関係の方々に助けられ、乗り切る事が出来ました。
ありがとうございました。
今年は人生史上最悪の一年だったので、来年からはおそらく明るい楽しい未来があると信じて精進してまいります。
来年も変わらずマイペースを守りながら、しっかりと歩を進めて行きたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
新年は3日12時からのオープンとなりますので、お時間のある方は是非ともご来店いただき、新年の挨拶をさせていただきたく思います。
1/3,4,5,はご来店いただき「ブログを見た」とお伝えいただければ、本当にささやかながらのお年玉を用意しておりますので、お時間ある方は是非ともお越し下さい。
毎年大晦日のブログではその時の気分で一曲セレクトしていますが、今年はやはりこれです。
店名は"SweetSue"ですが、この曲も絶対に外せないいつも心の奥に流れている曲です。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿