2019年11月27日水曜日

JELADO (ジェラード) ワークコート JP43448 "Protection Coat (プロテクションコート)" オールドレッド


JELADO (ジェラード)のワークコート JP43448 "Protection Coat (プロテクションコート)" をアップしました。



またまた待望のアイテムが入荷してきました。
もう勘弁して下さい。
欲しいものばかりで困ります。
この冬は、自分で仕入れておいて言うのもなんですが、特にいいアイテムが多すぎて、お客様からも同様の声が多いように思います。
1950年代のヘラクレスの裏付きカバーオールをベースに着丈を伸ばし、よりスタイリッシュに着こなせるようにマイナーチェンジして製作されたワークコート。
なんとも雰囲気の良い絶妙な色味の赤のダックも非常に良いです。
着用感がいつものジェラードよりは、ハーフサイズからワンサイズに近いくらいゆるめの作りになっています。
こちらも早速店頭での反応も上々です。
メーカー在庫も既に少なくなっているようですので、どうぞお早めにチェックしてみて下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4029


0 件のコメント:

コメントを投稿