2019年11月29日金曜日

DALEE'S (ダリーズ) ショップコート "Union.Coat (ユニオンコート)" ...1920s SHOP COAT ダーク・ウォバッシュストライプ


DALEE'S (ダリーズ)のショップコート "Union.Coat (ユニオンコート)" をアップしました。



内覧会で大人気だったダリーズのショップコート"Union.Coat"が入荷しました。
今までなかなかショップコートは難しい面があったのですが、こちらは予想に反しての好評でした。
一般的なウォバッシュよりダークトーンで落ち着いた雰囲気が良かったのか、長すぎない着丈が抵抗なかったのか、村松代表のいつものあの語り口も良かったのか。
内覧会時には追加オーダーが難しい状況だったのですが、フリー在庫が少しだけ出たようでしたので、入荷となりました。
現状、サイズ15.5,16.5がございます。
14オンスでショップコートしては厚手の素材になりますので、生地自体の経年変化はもちろん、脱色したドッド柄に色を加える「着色抜染」というプリント法にて柄を創るため、デニム特有の経年変化に加えドッド柄そのものの変化も楽します。
こちらも是非一度ご覧いただきたいアイテムです。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4031


0 件のコメント:

コメントを投稿