2019年11月10日日曜日

落花生


今月入荷予定のデラックスウエアのスウェット S103-07 "IMPERIAL" を着用した川辺君。
作品の依頼者への大事な指輪の引き渡しに同行させていただきました。
依頼者も私がお世話になっている人物。
ちなみに彼はジェラードの"Vincent Shirts"を着てくれています。
作品のタイトルを決め、あとは川辺君に全てを任せてから数か月。
初めて目にする作品を前に、まず動きが止まり、そこから指に付けてまた止まり、そして外して眺めて、これを何度か繰り返し、最高の笑顔に。
30歳になろうかという大男が見せた、小さい子供が欲しかったプレゼントを買ってもらった時のような喜びようがとても印象的でした。
川辺君本人からの作品についての話も聞き、私は直接は関係ありませんが、色々な思いも入り交じり、グッとくるものがありました。
機械を一切使わず、一人で全て手作業で作られる指輪はまさに"作品"。
製法同様にアナログな男なので、今までホームページもなかったのですが、この度遂にホームページが完成したようです。
中身はこれから充実させていくようですが、是非一度ご覧になってみて下さい。
先日の作品展の時もそうでしたが、私も久しぶりに何かオーダーしたくなりました。

http://kawabemasahiro.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿