2019年10月12日土曜日

UES (ウエス) エクストラヘビーネルシャツ 501953 インディゴ


UES (ウエス)のインディゴエクストラヘビーネルシャツ"501953"をアップしました。



昨年までかなりの人気を誇ったウエスのインディゴ先染めヘビーネルと、これまた人気の高かった最厚のエクストラヘビーネルとを掛け合わせた"インディゴエクストラヘビーネルシャツ"のリリースです。
経糸・緯糸共にデニム同様のロープ染色が施された中白のある糸を使用している為、着用によるアタリや濃淡など経年変化も非常に楽しめる生地になります。
アムンゼン調の雰囲気ある表情もいいです。
ウエスのシャツは割とタイトなイメージがある方も多いかと思いますが、今回から身幅・肩幅など少しだけゆるい作りに変更しているので、着やすいシルエットになっています。
昨年の実寸値と比較してみると、肩幅は若干ゆるくなっていますが、袖丈は少し短くしており、裄丈としてはあまり変わらない感じのように思います。
サイズ感の変更もありますし、素材感も含め、可能であれば是非現物をご確認下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=3992


0 件のコメント:

コメントを投稿