2019年10月8日火曜日

DELUXEWARE (デラックスウエア) ジージャン DX402WT "2nd-COLOR JACKET" ベージュ


DELUXEWARE (デラックスウエア)のジージャン DX402WT "2nd-COLOR JACKET" をアップしました。



高密度コードクロスを使用したセカンドタイプのジャケットです。
一般的にN-1で使用されている素材といえば分かりやすいかと思いますが、デッキジャケットに使われる素材ですので、防風・防寒の機能性高い素材で、更に裏起毛を施し、保温性を高めています。
素材としては硬いイメージがあるかもしれませんが、織り上げ後に生地洗いを繰り返し柔軟性を生み出しているので、それほど気にならないのではないかと思います。
一般的なジージャンよりはかなり温かいと思います。
数量限定だったので、内覧会時で既に追加オーダーは取れず、展示会オーダー分だけの入荷でしたが、入荷後店頭でも動きがあり、残りはサイズ36のみになってしまいました。
希少なアイテムとなりますので、どうぞお早めにチェックしてみて下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=3987


0 件のコメント:

コメントを投稿