2019年10月6日日曜日

DALEE'S (ダリーズ) 長袖シャツ "Tonky (トンキー)" ...30s BLUES STYLE ブラウンオンブレ


DALEE'S (ダリーズ)の長袖シャツ "Tonky (トンキー)" をアップしました。



展示会時から個人的にはこの秋冬イチオシのシャツです。
内覧会では不動の人気を誇るデラックスウエアのネルシャツに押され気味の感もありましたが、やはりここに来て評価がかなり高くなってきています。
一般的なオンブレは糸を細くしてぼかすので、シャンブレー程度の地のものが多く、厚手の生地は作りにくいらしいのですが、こちらはドビー織機で太番手の糸を使用しているので、やや薄手のネル地くらいの肉厚があり更に表に起毛も施され、真冬までしっかりと着用していただけます。
この絶妙なカラーとドビーによる凹凸のある生地表情は、なかなか画像では伝わりにくいので、是非店頭でお手に取ってご覧いただきたいと思います。
かなりの反響があった先日のブルーブルースのおっ君の画像を再度アップしておきますので、抜群の雰囲気を感じ取って下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=3983




0 件のコメント:

コメントを投稿