2019年9月11日水曜日

TCB (ティーシービー) カバーオール "Tabby's Jacket"


TCB (ティーシービー)のカバーオール "Tabby's Jacket" をアップしました。



お客様からの声も多かった待望のTCBのカバーオール"Tabby's Jacketが入荷しました。
特定のデザインベースはないものの1930年代のカバーオールで見られる左右非対称の胸ポケット、チンストラップ、身返しが表のカフス等、様々な仕様を盛り込んだモデルになります。
左胸には"Tabby's"シリーズならではの1940年代頃の二本針ミシンで作られるストップロスポケットも採用。
デニムとウォバッシュは定番素材ですが、珍しい撚り杢のブラウンデニムとチャコールグレーのダック地もおススメです。
ウォバッシュとチャコールグレーダックは、縦方向の縮みが大きい為、着丈と袖丈が他の2タイプと比べて、約1サイズ分くらい短い仕上がりになっています。
サイズを変えるほどの違いはないと思いますが、着用した際には短いのが分かると思います。
いずれも魅力的な生地になりますので、迷うと思いますが、是非店頭でご覧いただければと思います。

詳細はこちら
http://urx2.nu/zewU


0 件のコメント:

コメントを投稿