2019年6月14日金曜日

パソコン


日曜日にパソコンが壊れたのか全く使えなくなり、ウワァと思いながら何度も電源を切ったり入れたりしてたら夕方に使えるようになり、一安心したものの、やはり月曜日からは全く立ち上がらなくなりました。
よってパソコンを使った業務も全く出来なくなり往生していました。
これによってご迷惑をお掛けした方がおられましたら、大変申し訳ありませんでした。
次の対処をしているのですが、なかなか事がうまく進んでいません。
毎日電源を入れてみるのですが、昨日までは全くの無反応。
今日は機嫌がよかったのか、先程使えるようになりましたので、久しぶりにブログを書いたり、その他諸々業務をこなせています。
また電源を切ると立ち上がらなくなると思うので、このまま点けっぱなしで行こうと思います。
パソコンがなくてもいいような店にしたいですが、今時それは無理でしょうから、なるべく早急に対処したいと思います。
その分、なかなか出来ていなかった店頭の業務が色々とこなせたので、よかったと言えばよかったですが。
今のところ大丈夫かと思いますが、受注処理やメールの返信等でご迷惑をお掛けすることがございましたら何卒ご了承下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿