2019年4月19日金曜日

WORKERS (ワーカーズ) オープンカラーシャツ "Open Collar Shirt, Hand Block Print Cloth"


WORKERS (ワーカーズ)のオープンカラーシャツ "Open Collar Shirt, Hand Block Print Cloth" をアップしました。



昨年も大人気だったワーカーズのインド製ブロックプリントのオープンカラーシャツが今年も入荷です。
今年のブルーも色目、柄共にまたまた魅力的ですが、昨年のワインがどうしても心残りで、別注で十数枚のみ製作していただきました。
これは特に確認はしていませんが、おそらく当店だけなのかな。
私の着用分も余分にオーダーしていたつもりなのですが、既にサイズ13も少なくなっており、今のところ我慢しています。
サイズ17は早々に完売してしまいました。
しかし、昨年の画像と横に並べると、痩せたのが顕著に分かりますね。
素材も非常に薄手で着やすく、個性的なデザインが好きな方には、夏場にはかなり重宝するおすすめのシャツです。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/list.php?transactionid=c13c5e8c7a9a2d3235aec446ba271f03b4406a18&mode=search&name=Open+Collar+Shirt,+Hand+Block+Print+Cloth&x=9&y=7


0 件のコメント:

コメントを投稿