2018年12月13日木曜日

東京出張


今回はまず初めに両国で東洋エンタープライズ。
サンサーフはスペシャルエディションで人気の百虎がリリース。
ケオニ・オブ・ハワイからも非常に魅力的な作品があり、北斎シリーズ、SHAG、マスクド・マーヴェルなどなど。
そして今回の最大の目玉は来年で結成40周年を向かえるストレイキャッツのスペシャルアイテムで、スカジャン、ボウリングシャツ、Tシャツがリリースされますので、どうぞお楽しみに。
夜は雨の浅草でもつ煮込みと焼肉を食べ、翌日は恵比寿でデラックスウエア。
こちらもデラックスウエアらしいアイテムが目白押しで、定番のネルシャツに新生地を含むTシャツシリーズ、毎シーズン人気のスルーサージ、珍しいストライプダックのワークシャツや50sライクなハワイアンシャツなどなど。
ダリーズからもハワイアンシャツやキャラコの新作、レザーベスト、ダリーズらしい雰囲気のTシャツなどお勧めが非常に多いです。
そして新ブランド"Fixum & Logs"も来年から始動します。
展示会後、少し時間があったので、熊本のピープルゲットレディの田尻さんと恵比寿の名店"こづち"で昼食をご一緒させていただき、まだ時間があったので、ジェラードに伺い店長の矢澤さんとあーだこーだ言ってから帰途に就きました。
展示会資料がございますので、また週末にでも見にご来店下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿