2018年11月7日水曜日

JELADO


ジェラードのホームページがリニューアルしました。
ブランドイメージ、商品解説などより詳細にご覧いただけるようになっています。
今回のリニューアルにあたり最も目玉となるのが「JELADOs MANUFACTURING」と題してお送りする、JELADOのプロダクトがつくられる工程を丁寧に解説するコンテンツです。
実際に生産現場に赴き何日もの膨大な時間をかけておこなった取材では、普段は見ることの出来ない事細かな生産背景や、職人の方々へのインタビューをも交えて、JELADOのプロダクトの具体的に何が良いのかを徹底解説しています。
なかなか興味深い内容ですので、是非ご覧になってみて下さい。
いつも酒ばかり飲んで、軽めなイメージのジェラードですが、リリースされるアイテムを本気で生産しているのと、それを生産して下さる様々な背景が、実際の現場からするとほんの少しですが感じられるページになっています。
今回は近日リリース予定のウールブランケットの生産工程について3回に分けてリポートされています。
ご予約されている方は、更に楽しみを増して、もう少々お待ち下さい。



http://www.jelado.co.jp/
http://www.jelado.co.jp/manufacturing/

0 件のコメント:

コメントを投稿