2018年9月5日水曜日

タップダンス


タップダンスって見た事はあるけど、やった事はない人がほとんどだと思います。
先日の"SWING NIGHT × Aloha NIGHT"で、マキコ先生のプロのタップを見て感じるところがあったのか、イベント後に数人のお客様からタップをやってみたいという声をいただきました。
私も数年前、城下公会堂で"BARON"のタップを見て、あとワンクリックでタップシューズを買うところまで行ったのですが、その時は事情があって断念。
そんなこんなや、せっかくの縁もあったので、マキコ先生の協力の下、タップダンスの体験レッスンを行う事になりました。
タップシューズのレンタルの手配もあるようなので、興味がおありの方は出来るだけ早めにご連絡いただけますと幸いです。
ほぼ全員全くの初心者になりますので、その辺の心配はいりません。
以下、詳細になりますので、何卒宜しくお願い致します。

・日時 9/22(土) 21時スタート
・場所 岡山市中区清水2-8-58-3 KDF(スタジオキャロット)
・会費 ¥1,000

先日、Kさんとも話していたのですが、我々世代はタップといえばこの方になるんですかね。
先生に聞くと、色々なスタイルがあるようですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿