2018年8月23日木曜日

JELADO (ジェラード) × Makers (メイカーズ) サドルシューズ SG33971S "Hangout (ハングアウト)" ワイン×ブラック


JELADO (ジェラード) × Makers (メイカーズ)のサドルシューズ SG33971S "Hangout (ハングアウト)" をアップしました。



こちらもかなりおススメの逸品が入荷です。
10年くらい前に長年愛用していた個人的には非常に懐かしいワイン×ブラックのサドルシューズ。
素材感、クオリティなどはそれとは全然違いますが、かなり好きな雰囲気です。
素材は、ランカスター(国内のオイルステアレザーで現在は生産されていないデッドストックレザー)×ホースバット。
ワインといってもそれほど赤味は強くないので、色々と使いやすいかと思います。
私は足がおそらく25cm~25.5cmくらいで横幅が少しある方なのですが、サイズ7だと縦はジャストで横がややタイト、サイズ8にすると縦は余裕があり横がジャストという感じだったので、7.1/2か8かなと思っております。
ちなみにジェラードの"Harlem"はサイズ7でジャスト、ダリーズの"STACKMAN"はサイズ8でインソールを入れてややゆるめ、デラックスウエアの"LOWIN"はサイズ7でジャストから横がややきつめで履いています。
こちらも生産数が少ないとの事ですので、是非一度店頭にてご覧いただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=3756


0 件のコメント:

コメントを投稿