2018年8月10日金曜日

DALEE'S "Walad Chain"


先日お伝えしましたダリーズの1800LTの再入荷と一緒に、完売していた"Walad Chain"も再入荷してきました。
内覧会前に入荷して、内覧会時から何気にかなりの人気で、何度目かの追加オーダーです。
今後、定番になる予定ではないと聞いているので、在庫が無くなると終わってしまうアイテムとなります。
ワークシャツやワークジャケット、オーバーオールなどワーク系のアイテムを中心に意外とチェーンホールが付いている物も多いのですが、なかなか使う機会もなかったと思いますので、是非この"Walad Chain"でちょっとしたアクセサリーとしてお使い下さい。
チェーンホールがない場合はボタンホールでももちろん使用可能です。
これから秋冬に向けては特に活躍するアイテムとなりますので、宜しくお願い致します。



・DALEE'S (ダリーズ) キーチェーン "Walad Chain (ワラドチェーン)" ...10s KEY CHAIN ¥4,320
・DALEE'S (ダリーズ) 長袖Tシャツ 1800LT ...30s SEERS KNIT ¥10,584

0 件のコメント:

コメントを投稿