2018年8月3日金曜日

DALEE'S (ダリーズ) 長袖イタリアンカラーシャツ "Gringo (グリンゴ)" ...20s Geome Stripe グレーストライプ


DALEE'S (ダリーズ)の長袖イタリアンカラーシャツ"Gringo (グリンゴ)"をアップしました。



私も展示会で一目惚れでしたが、先月の内覧会でも一二を争う人気だった"Gringo"。
旧式ドビー織機によるオリジナル生地で、柄、カラーリング共にダリーズらしい非常に雰囲気のある生地です。
そして何と言ってもこのやや大きめのイタリアンカラー。
型紙から裁断、縫製と、襟がベタッと寝ず立体的になるよう各部に工夫が凝らされた独特なイタリアンカラーで、コートのような立ち上がる襟形状にしたことで着用時のバランスが秀逸です。内覧会時にその辺を村松代表がご説明下さいましたが難しいので、理屈はさておき、是非とも店頭でご覧いただき、ご試着していただければ非常によく分かると思います。
今秋特にお勧めの一枚です。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=3747


0 件のコメント:

コメントを投稿