2018年7月25日水曜日

WORKERS (ワーカーズ) チノパン "Workers Officer Trousers, Slim, Type2"


先日、ご紹介致しました"Workers Officer Trousers, Slim, Type2"ですが、私も実寸値を計測して多少気にはなっていたのですが、お客様からも問い合わせがあり、メーカーからも連絡がありましたので、一応ご報告させていただきます。
USMCカーキのチノクロスとグレーのコットンサージの2種類の生地がありますが、コットンサージの方が縮率の関係で少し小さい仕上がりになっており、実寸値でコットンサージの方がウエスト、レングス共に2cm前後小さいようです。
メーカーとしては同じ寸法になるよう、生産の段階で色々と調整をしたようですが、多少違いが出てしまっているようです。
私も先に寸法を計測して多少の違いは把握していたのですが、撮影の際に同じサイズで試着したところ、着用感としてはそれほど大きい違いを感じなかったので、特に記載はしなかったのですが、一応の追記になります。
可能であれば店頭での試着が望ましいですが、通信販売の場合は実寸値をご確認下さい。
特にサイズを変えるほどの違いではありませんし、今までご購入いただいている方は基本的には同じサイズで良いのではないかと思いますが、多少の違いがあるという事で、何卒宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿