2018年7月9日月曜日

デラックスウエア内覧会


土曜日、日曜日のデラックスウエア内覧会にお越しいただきましたお客様、誠にありがとうございました。
岡山では考えられないような豪雨により開催も危ぶまれましたが、私自身は自宅、店等大した被害もなく、 無事に終える事が出来ました。
ただ、私は倉敷出身ですので、色々と複雑な思いもありながらですが、とりあえずは出来る事をしっかりとやっていこうと思っております。
デラックスウエア村松代表は金曜日に飛行機で岡山入りしていた為、なんとかお越しいただく事が出来ました。
毎度、秋田からお越しいただき、心より感謝申し上げます。
また次回開催の際にも皆様、宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿