2018年6月18日月曜日

DELUXEWARE (デラックスウエア) 半袖Tシャツ BRG-00B "DELUXEWARE"


DELUXEWARE (デラックスウエア)の半袖Tシャツ BRG-00B "DELUXEWARE" をアップしました。



「デラックスウエアを初めて試される方へ贈る」というコンセプトの基に、価格も少し抑えめに設定された非常にコストパフォーマンスの高いTシャツです。
とは言え、いつも通りのクオリティで、人気のブランドロゴのプリントですので、常連様にもおすすめのTシャツでもあります。
国内4社が有するのみの和歌山の旧式吊編機にて編み上げられたボディに、職人仕事によって仕上げられた手刷りのシルクスクリーンプリント。
首回りは1940年代のユニオンスペシャルによる三本針バインダーネック。
日本品質調査機関にて特級値を得たことで独自に「パワーシーム」と称した非常に頑強な作りです。
どこのTシャツを着ても首がすぐ伸びると言ってた、頭の外側だけが非常に大きいO森君が、デラックスウエアのTシャツは首が全然伸びないとのこと。
まあ、このあたりのクオリティに関しては、このモデルだけに限らずデラックスウエアのTシャツ全般に言えることですが。
シンプルなロゴプリントでハイコストパフォーマンスということで、デラックスウエアのTシャツをまだ着たことのない方には特にお勧めのモデルになります。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/list.php?transactionid=c72b79447c78b8d3e06cab87a8318e6e8d1e1646&mode=search&name=BRG-00B&x=3&y=5

0 件のコメント:

コメントを投稿