2018年3月19日月曜日

DALEE'S (ダリーズ) 長袖ドレスシャツ "CALICO (キャラコ) with COLLER No.4" ラミーストライプ


DALEE'S (ダリーズ)の長袖ドレスシャツ "CALICO (キャラコ) with COLLER No.4" ラミーストライプをアップしました。



ご存知、ダリーズの定番商品"CALICO (キャラコ)"ですが、こちらは当店限定の別注商品となります。
1月末に行われたダリーズ展の開催にあたり村松代表とのお話の中で、特別生産していただいたキャラコです。
当初はダリーズ展での受注分だけの生産予定でしたが、お客様から予想以上の好評を得られた事と、やはり私も着たいという事で村松代表に相談して店頭在庫分も作れるだけ作っていただきました。
以前、ダリーズの"Fasten"というシャツで使用された経糸に綿、緯糸にラミー(麻)を使用した平織り生地で、天然植物繊維の中で最高の強度を誇るラミーは吸湿・速乾性にも優れており、丈夫さに加え、爽やかな清涼感のある着心地も特徴となります。
よくある爽やかな白とブルーのストライプではなく、ダリーズらしいクラシカルな雰囲気が漂うややベージュがかったような絶妙な色目。
これは画像では表現しにくいので、是非店頭でご確認下さい。
そしてキャラコは襟が4種類から選べるのはご存知の方も多いかと思いますが、通常はレギュラーカラーで展開しているのですが、今回はサンプルで作っていただいたホリゾンタルカラーがよくマッチしていたので、そちらでの展開となります。
サイズ16.5は完売してしまいましたが、他サイズはまだもう少しずつ在庫がありますので、是非ご検討下さい。
非常におすすめのシャツです。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=3627

0 件のコメント:

コメントを投稿