2018年2月1日木曜日

ダリーズ展


先日のダリーズ展にお越しいただきましたお客様、誠にありがとうございました。
少し雪も降る寒い中、村松代表と熱い会話で盛り上がりました。
今までに入荷のなかったアイテムもたくさんご覧いただけ、このイベントの為に製作していただいたスペシャルアイテムの"Calico"も非常に好評でした。
村松代表は土曜日に続き月曜日にもお越しいただき、今後の展開なども含め色々とお話をさせていただきました。
いつも本当にありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますが、今後は春物商品の入荷も増えてまいりますので、またあらためて皆様のご来店をお待ち致しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿