2018年1月12日金曜日

アウトプット


先日来岡したジェラード後藤代表から「ブログで悪口ばっかりじゃないか」とクレームがあったので、少しフォローを。
基本的には、いつも下らない話と鬱陶しい話が中心ですが、全体の1割から2割くらいは物凄くためになるいい話しをして下さいます。
今回、私に課された課題は"アウトプット"。
これだけ見るとイマイチ理解がしにくいかもしれませんし、ここで細かくも書きませんが、長年お付き合いをさせていただいている中で私の性格や店の現状を分析した上での今後へ向けての的確なアドバイス。
今回の後藤塾はいつになく割りと真面目な話も多く、他にも色々と「なるほどな」という話が5割くらいはありましたかね。
活かすも殺すも私次第。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿