2017年11月23日木曜日

機場


先日、TCBの井上社長にお誘いいただき、TCB50sの生地をを織っている機場へ見学に行かせていただきました。
今までにも本や動画などで目にはしていたので、何となくイメージはしていましたが、想像以上の凄い音量でした。
数十分の滞在でしたが、ライブが終わってライブハウスから出たような耳の違和感。
それも普段私が行くようなライブではなく、かなり激しいライブ後のような久しぶりな感覚でした。
お忙しい中、お邪魔させていただきました機場の方や生地屋さん、お誘いいただきました井上社長、ありがとうございました。
本当に貴重な体験が出来ました。
その後、矢掛のアウター工場へオリジナルN-1の打ち合わせに行き、そこで以前お世話になったミシン屋さんに会い、帰ろうとしたらワーカーズの館野さんに会い、その後児島で縫製職人に会いと、 色々な生産関係の方とお会いした岡山ならではの一日でした。
このような方々のお陰で素晴らしい商品を販売出来る事を改めて感じた一日でもありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿