2017年9月9日土曜日

Friday Night Fish Fry


昨晩は急遽、ジェラード後藤代表に誘われ食事へ。
美味い魚で有名な"はまゆう"で刺身やら煮付けやら魚のフライもあったかな。
ジェラードのシャツを手掛ける工場の有田さんに、途中からはかつて有田さんと同じ会社で後輩だったTCBの井上代表も加わり、異色の組み合わせでの楽しい飲み会になりました。
ピンボールカフェに場所を移動し、ここでは後藤節炸裂。
そして後藤代表は今日は井原から児島、そして岡山に戻ってきて、ギチギチのタイトスケジュールの中、お店にも寄っていただきました。
本当に5分くらいでしたが。
その後、福山でキックボクシングのエキシビジョンマッチ。
対戦相手は世界チャンピオンの国崇選手だそうです。
もう終わってる頃ですかね。
タフで楽しく頼りになる後藤さんでした。
今後とも何卒宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿