2017年8月14日月曜日

WORKERS (ワーカーズ) 新商品


WORKERS (ワーカーズ)の新商品をアップしました。



久しぶりにバックサテンのベーカーパンツが再入荷。
ミルスペックの入手から始まり、再現された素材感や縫製仕様、そして"らしさ"の残った少しのアレンジなどの拘りはワーカーズのサイトで詳しく説明されています。
定番的なパンツとしての格好良さ、穿きやすさと、そして調整タブが本当に便利です。
冬と夏ではパンツにインされるものがかなり変わるので、非常に役立ちます。
私の場合は、以前は調整が出来ていましたが、今は左右共に開いてしか穿けなくなってしまいましたが。
そしてクルーザーベスト。
こちらも本来、道具服として使われていたベストを着やすい素材で作り、バッグ代わりに。
ポケットが多くとても機能的で、ウールメルトンの雰囲気、コストパフォーマンスも非常に高いお勧めのベストになります。

詳細はこちら
・WORKERS (ワーカーズ) コットンサテン・ベーカーパンツ "Baker Pants, Standard Fit, OD" オリーブ
・WORKERS (ワーカーズ) クルーザーベスト "Cruiser Vest Melton, Brown" ブラウン


0 件のコメント:

コメントを投稿