2017年5月22日月曜日

ジェラードイベント最終日


土曜日に引き続き、日曜日も多くのお客様にご来店いただき非常に盛り上がりました。
ジェラードの秋冬物アウターがすこぶる好評で格好いい画像もあるので、ご覧いただきたいところなのですが、まだ掲載禁止なので、少しお待ち下さい。
色・柄が非常に魅力的なブランケットジャケットや色合いがたまらないスカジャン、ダウン、ニットなど。
ジェラード商品の接客はもちろんの事、チェーン、シングル共に裾上げもやり、そして他社の商品まで接客販売して下さるスーパー営業マン、森さんに本当に感謝です。
再三の断りにもめげずオファーを出し続けてくれた森さんと、非常に暑い中、お越しいただきましたお客様のお陰で、私も非常に楽しい二日間でした。
本当にありがとうございました。
この晩はかわず屋から廻、〆は山富士でした。
しかし森さん、この二日で駅前の尾道ラーメン、豚松、金八、山富士と岡山のラーメンを4杯も食べ、そして一番驚いたのは兄弟が10人いるそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿