2017年5月8日月曜日

5/8


ゴールデンウィークも終わり、今日はゆっくりかななんて思っていたら地元の先輩から電話。
いつも刺激を与えてくれる先輩で、モヤモヤしていたものが晴れ、決断。
気合を入れなおしていたところにサプライズで元トラベラーズの顕三郎さんがご来店。
前日電話はいただいていたのですが、まさか岡山に来ていたとは。
スターオブハリウッドの"PARIS"をお買い上げ下さいました。
その後も常連様が色々と来て下さり、非常にテンションの上がったエキサイティングな一日でした。
だいぶ気温も上がってきましたが、この夏もしっかりと行きたいと思います。
昨晩は久しぶりに金八ラーメン。
これがよかったかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿