2017年4月14日金曜日

WORKERS (ワーカーズ) ショーツ "Officer Shorts" ホワイトチノ


WORKERS (ワーカーズ)のショーツ"Officer Shorts"をアップしました。



ワーカーズ定番人気の"Officer Trousers"の短パンバージョン。
"Officer Trousers"の穿きやすさ、シルエットの良さはご存知の方も多いかと思いますが、それのほぼカットオフという感じになります。
穿きやすい10.5オンスのチノクロス。
お腹廻りお尻周りはゆとりがあり、かつスッキリと見えるシルエット。
さすがお腹が出た人の気持ちがよく分かってらっしゃる。
またこのショーツの特徴でもある両サイドに付けられたウエスト調整タブが非常に良く、以前のベーカーパンツで重宝しました。
ショーツの場合、それほど肉厚のものをタックインという事はないですが、ベーカーパンツは夏と冬でインするものが大幅に変わってくるので、かなり実用的でした。
ちなみにベーカーパンツもこの秋再リリースされます。
先日のダッパーズのショーツといい今夏は格好いいショーツが目白押しなので、10数年振りに公の場でショーツ解禁といこうかなと思ってます。
昨年、一昨年も同じ事言いながら解禁しませんでしたが。
週末、是非ご覧下さい。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail3394.html


0 件のコメント:

コメントを投稿