2017年1月11日水曜日

TCBにて


久しぶりにTCBにお邪魔して今春リリース予定の新作をチェック。
今月予定の新作ジーンズ"TCB20s"はサンプルが丁度なかったので見る事が出来ませんでしたが、来月予定のカバーオールはデニム、ブラックウォバッシュ、ヘリンボーンの3種類。
そして以前にもお伝えしましたが、当店の別注としてブラックウォバッシュのオーバーオール"wrecking crew pants"も製作予定です。
その後リリース予定のブーツカットや更にその後予定のファーストサンプルなど色々と見させていただきました。
どうぞご期待下さい。
そして井上社長は今週末からドイツ出張らしく防寒用に当店オリジナルのN-1をご購入いただく予定でしたが、ほんの少しだけおデブちゃんなので、前が閉まらず断念。
昔からよく知っているY君も頑張ってボタンホールを開けていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿