2016年9月9日金曜日

Pherrow's (フェローズ) 25周年記念限定MA-1 16W-MA-1 セージグリーン


Pherrow's (フェローズ)の25周年記念限定MA-1"16W-MA-1"をアップしました。



フェローズから本格的なヴィンテージタイプのMA-1は5年振りのリリースになります。
最初期型のライオンユニフォーム社製のMA-1をベースに製作。
ナイロン製のボックスタブや黒字に金文字のウーブンラベル、最初期型の特徴でもあるジグザグステッチの入ったスクエアタイプのウインドフラップなど見所の多い各部仕様。
バズリクソンズやジェラードからも魅力的なMA-1がリリースされているのですが、何故か展示会でこれにやられました。
ハンギングされた姿にまず惹かれ、触って、着てみて、素材感、シルエット、着心地等々抜群で即入荷決定でした。
各メーカー、微妙な違いなんですが、今シーズンはフェローズで決まりです。
ラベルには"C.C.MASTERS"の文字が。
我々世代には懐かしい、フライトジャケットといえば○○と指名される代表的ブランドの一つでした。
私は当時はT.Mの影響で完全にマッコイ派でしたが。
ヴィンテージを意識したレプリカのMA-1ですが、フェローズらしく多少のシルエットのアレンジもなされ、素晴らしい出来栄えです。
是非ご覧下さい。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail3255.html


0 件のコメント:

コメントを投稿