2016年9月21日水曜日

DELUXE WARE (デラックスウエア) エンジニアブーツ "LOWIN" ブラック


DELUXE WARE (デラックスウエア)のエンジニアブーツ"LOWIN"をアップしました。



遂に入荷しました。
何度も何度もやり直しが入ったようで、やっと入荷してきましたが、さすがの出来栄え。
昔はよく電話してた気がするのですが、久しぶりに村松さんに商品についての質問の電話をしてしまいました。
レザーはもちろん、木型からバックル、ソール、トップリフトなど、ほとんどをオリジナルで製作。
ホースハイドのパイピングもいいですね。
バケッタ製法によるレザーの質感やオリジナルパーツなどなど、待った甲斐があったという是非ご覧いただきたい素晴らしいブーツに仕上がりました。

詳細はこちら
DELUXE WARE (デラックスウエア) エンジニアブーツ "LOWIN"


0 件のコメント:

コメントを投稿