2016年8月12日金曜日

TCB "大人の社会見学"


いつも大変お世話になっているTCB
度々社長にご来店いただいた際にブログ用のモデルをさせていただきますが、最初はこっぱずかしかったものの2,3年も撮られていると慣れたもんです。
とても高そうなカメラ(社長曰くキャメラ。カメラというと訂正されます)で撮影するので、私のようなチンチクリン体型でもそれなりに誤魔化せる場合も稀にあります。
今回は店にあったサックスを無理矢理吹かされていますが、口元や指先でニセモノがばれてしまいます。
TCBブログでは"特に歌詞が良かった"ですって。
さて、そんなTCBですが、前回昨年末に好評だった"大人の社会見学"をこの14日にまた開催するようです。
なかなか見る機会のない工場内で社長の実演も含めて社会見学が出来るようです。
私も若い頃、こんな工場があったら入り浸っていたかもしれません。
20代の頃、児島で何社も断られ、オッケーをいただいた山口県まで見学に行った思い出があります。
すぐ近くに工場がたくさんあるのに。
まあ、訳の分からない奴が急に工場を見せてくれと言っても断りますわね。
という訳で、見学に興味のある方は14日は是非TCBにどうぞ!
詳しくはTCBまで。
そして、せっかく出来たご縁ですので、当店もTCBと企てています。
また詳細が決まりましたら、ご報告させていただきますので、どうぞお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿