2016年7月14日木曜日

WORKERS (ワーカーズ) トラウザース "Workers Officer Trousers, Slim Tapered," ピンストライプデニム


WORKERS (ワーカーズ)のピンストライプデニム・トラウザース"Workers Officer Trousers, Slim Tapered,"をアップしました。



展示会で見て一目惚れ。
入荷してあらためてやっぱり格好いいパンツだなと思います。
稀にここでギャップが生じる場合もあります。
以前、チノクロスなどでも入荷したことのある"Workers Officer Trousers, Slim Tapered,"なので、このパンツのシルエットの良さはご存知の方も多いかと思います。
綺麗なシルエットにピンストライプなど、このパンツの雰囲気によく合った青みの少ないやや黒っぽいデニム。
10オンス程度の季節を問わない厚みも良いです。
各部仕様もよく練られたワーカーズならではのもの。
私のような腹が出て、ケツがでかく、そして足が短いという三重苦の下半身でもまだマシに見せてくれるシルエットながら、ウエスト、お尻周りは適度にゆとりがあり穿きやすさもあります。
非常におススメのパンツです。
私も早速、裾上げをして穿き始めたいと思います。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail3228.html



0 件のコメント:

コメントを投稿