2016年7月30日土曜日

デラックスウエア内覧会


先日もお伝えしましたデラックスウエア内覧会ですが、遂に来週に迫ってまいりました。
今回は日程の都合上、"おかやま桃太郎まつり"と被ってしまっています。
6日土曜日の夜は、この辺り一帯が一年で群を抜いて一番人手で賑わう納涼花火大会が開催されますので、駐車場は空いてないわ渋滞で動かないわでお車でご来店の方は大変な事になる可能性が予想されますので、可能であれば土曜日の夕方頃までか日曜日にご来店される事をお勧め致します。
ただ土曜日の早い時間ですと、村松代表のご来店が土曜日の夕方以降の予定となっておりますので、村松代表からの直接の説明は受けられないという問題も発生しますので、日曜日のご来店をお勧めしたいところではありますが、日曜日に重なり過ぎてもゆっくりとご覧いただけないかもしれませんし非常に悩ましいところです。
花火に興味のない方は特に意識していなかった方も多いと思われましたので、一応のご報告でしたが、予定を調整していただき、是非ともご来店いただければと思います。
それでは何卒宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿