2016年5月12日木曜日

scratch


公私共にお世話になっている近所の古着屋"scratch"が移転リニューアルオープンしました。
前のお店から徒歩1分、当店からだと徒歩3分ほどの表町商店街の中。
オーナーとは高校の部室が一緒という仲からスタートし、30年近い付き合いになります。
私が見事に腹筋が6つに割れていた頃を知る数少ない友人の一人です。
オープンから17年経過した老舗の古着屋ですが、一貫したスタイルを持つぶれないお店で、場所は変われど、格好いい雰囲気はそのままに更にグレードアップしています。
私もお気に入りのボウリングシャツを見つけてしまいました。
黒イエローのカラーリングとミシンのフロッキーが素敵な一枚。
お近くにお越しの際は是非、寄ってみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿