2016年3月21日月曜日

WORKERS (ワーカーズ) "Summer Flight Jacket" ネイビー


WORKERS (ワーカーズ)の"Summer Flight Jacket"をアップしました。



今までにもバズリクソンズなどからもリリースされたMIL-J-7758AやAN-J-2などのUSN、USMCの夏用フライトジャケットをベースにワーカーズらしくアレンジ。
適度なアレンジの為、レプリカ的に見ても非常に魅力的。
そういったことは抜きにしても、この時期非常に重宝するであろうジャケットに仕上がっています。
この手のイメージはやはりもう一色のベージュなので、展示会でもまずベージュから試着してもちろん良かったのですが、その時の気分か目新しさもあってか、こちらのネイビーが非常に格好良かったので、今回はネイビーのみの入荷です。
このあたりの通称サマーフライトは更に遡ったM-421A(a)も含めて、若い頃に春秋は非常によく着た個人的にも思い出のあるジャケットです。
そしてワーカーズならではのオリジナルを完璧に理解した上での、絶妙なアレンジが秀逸。
着やすさ、実用性、生地感も含めた雰囲気など、是非店頭にてご確認下さい。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail3117.html

0 件のコメント:

コメントを投稿