2016年2月8日月曜日

デラックスウエア内覧会


だいたい毎度ですが、大盛況の内覧会で非常に楽しい二日間になりました。
ご来店いただきましたお客様、そしてデラックスウエア村松代表、誠にありがとうございました。
既にリリースされていたり完売していたりで、オーダーを受けられない商品もあり、ご迷惑をお掛けした部分もありましたが、かなり熱い内容だったのではないでしょうか。
定番十八番のTシャツ関係をはじめ、ダリーズのシャツや目玉のレザージャケットにワークブーツとデラックスウエアらしい濃いラインナップで村松代表の話に聞き入ってしまいました。
少し先のリリース品も多いですが、入荷までどうぞ楽しみにお待ち下さい。
今回も前回に続き村松代表に靴磨きをさせてしまいました。
艶の出たスタックマンはやはり格好いいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿