2015年12月31日木曜日

大晦日


昨日締めっぽいブログを書いたのですが、結局今日も店でゴソゴソしているのと昨日のイベントが楽しすぎたので今日も書きます。
結局、私達は予想以上の無茶苦茶。
直前まで緊張もなかったのですが、ステージに上がるとやっぱりの大緊張。
おそらく私が主犯ですが、音は外しまくり、リズムはずれまくり。
でも最高に楽しかったです。
その他のバンドが素晴らしいバンドばかりだったのでしっかりとお耳直しも出来たでしょう。
その場でしか味わえないライブ感。
そんなお店にしたいです。
またすぐ演りますが、吹っ切れました。
結局音楽とラーメンでの締めブログになりましたが、もちろん本業もしっかり行きますよ。
今年も素晴らしい出会いもありましたので、岡山だからこそ出来る生産背景まで含めた洋服の素晴らしさを伝えて行ければと思っておりますので、来年も何卒宜しくお願い致します。
今晩は昨夜録音したおそらくグダグダの自分達の演奏を聞きながら年越ししたいと思います。
酒が進むでしょうね。
それと予告通りラーメンは豚松で締めました。(今晩食べなければですが)
それでは改めまして、皆様も良いお年をお迎え下さいませ。
いつかこんな体が踊りだすようなワクワクするお店とライブが出来ればなと思っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿